Mi7Mi’s blog

備忘録

ベランダスタジオ~

 
 
 
 
マーガレットコスモス
 
イメージ 1
 
 
 
 
ぽつん
 
イメージ 2
                                        (マーガット)
 
 
 
半月
 
イメージ 5
                            お月様
お月見の時には 撮る事が 出来ませんでした
綺麗な半月を 見つけたので
チャレンジしてみました
望遠レンズがあればな~
と 思いました
(トリミングしてあります) 
 
 
 
*** 今朝の朝顔 ***
 
朝顔は 3つ 咲きましたが
どれも 不完全形態でした
その内の 2つ です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4