Mi7Mi’s blog

備忘録

メビウスの帯

 
 
 
 
 
 
並木淑枝モダンダンスアート公演 2013
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
ゲネプロの 撮影許可を頂きました
 
ダンサーさん達の パフォーマンスに
とにかく 感動しつつ 
たくさん 撮らせて頂きました
minamiの お気に入りを 厳選して
3回に 分けて 掲載させて頂きます
 
 
ご協力頂きました
先生方 ダンサーさん
本当に ありがとうございました
素晴らしい経験が 出来た事
感謝致します
 
 
 
 
 minami 
 
 
 追記 ・・・     
                                            前回の小さな写真に        たくさんのナイス!  
ありがとうございました