Mi7Mi’s blog

備忘録

たまには 気分転換も・・・

 
 
 
 
 
 
 
 ママにゃん! また カメラ買ったの?
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 えっ?
いや・・・その・・・ 
買ったんじゃなくって
作ったの^^
大人の科学」って 付録本で
二眼レフカメラ」って見つけちゃって
面白そうだな・・・って
 
ちょっと前から おウチにあったのだけど
ちょっと 気分転換に
遊んでみよ~~~って
でね 今 この中に
モノクロフィルムが 入ってて
どんな写真が 撮れるのか
お楽しみ~♪なの^^
 
 
 
 
 
 
 なんだか わかんにゃいけどさ・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 これって 食べられるにゃん?
 
 えっ?
何でも 食べちゃう モコちゃんだけどさ
これは 食べられないよ・・・
あっ! 舐めても ダメ!
 
 
 
 
 うっ・・・
やめれぇ~。。。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
忙しさに 負けて
ちょっぴり お休みしちゃいました
m(_ _)m
更新は 不定期に なりますが
良かったら 覗きに いらして下さいね
ナイス! だけでも 
残して頂けたら 嬉しいです
少しづつ ご訪問に
伺わせて頂きます
よろしくお願いします
 
 
 
 
minami