Mi7Mi’s blog

備忘録

春を待つ

 
 
 
 
 
 
 
― 春を待つ ―
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
水栽培のクロッカスです
咲いてくれると いいな^^
 
 
 
 
前回の記事「ボンザマーガレット」に
たくさんの コメント
ありがとうございました
貴重な ご意見 ご感想として
参考にさせて頂きます
 
追記・・・
デジタル写真と フィルム写真について
minamiの 見解を・・・
との お声を 頂きました
どちらにも 軍配を あげたくて
皆様は どのように 感じていらっしゃるのかを
お尋ねしてみたかった・・・
と言うのが 本音です
でも 結果的には
表現したい方法として セレクトするのが
良いのかな?と 感じました
例えば 柔らかいイメージなら フィルムで
よりハッキリとしたイメージなら デジタルで
・・・
と言っても まだまだ
技術が 伴いません。。。
これからも たくさん 撮り続けて
良い作品が できたらな^^
と 思っています
ご協力頂きました たくさんの方々へ
本当に ありがとうございました
 
 
Thank you for you
 
 minami