Mi7Mi’s blog

備忘録

さよなら

 
 
今日は フォトスクールの 3回目 最終回 
借りていた レンズ EF100mmF2.8L マクロ IS USM を 返却しました
たったの 2週間の 相棒でしたが
たっぷり 楽しませて頂きました
同時に ちょっと 寂しい。。。
 
先週 花の美術館で 撮影した お気に入りの 写真です
 
 
 
 
キャンディーポップ
 
イメージ 1
 
 
 
 
クリスマスツリー
 
イメージ 2
 
 
 
 
黒いビー玉
 
イメージ 3
 
 
 
***************
 
 
 
今朝の朝顔
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝顔は 御覧の通り 完全な形では 咲けなくなってきました
蕾の様子からも それがわかります
 
たくさんの方に 応援して頂いて
ほぼ毎日 続けてきた 朝顔日記ですが
このような姿を 見て頂くのも
心苦しく。。。
大変残念では ありますが 
本日で 朝顔日記は 終了とさせて頂く事に しました
 
たくさん たくさん 応援して頂いて
本当にありがとうございました
朝顔日記は 終了させて頂きますが
フォト南波美は 続きます
どうぞ これからも 宜しくお願い致します
 
 
 
***************
 
 
 
 
チャチャ
 
イメージ 7
ベランダに 時々 おやつをねだりに来る
野良猫
勝手に 名まえを付けています
 
 
 
 
 
※お知らせ※ 
 
 昨日の写真の 赤い実は ピラカンサ でした