Mi7Mi’s blog

備忘録

目が点・・・







「目が点・・・」


イメージ 1





三女のさらちゃん



高い所から何を見てるのか・・・
目が点になっちゃいました(笑)


我が家の小さな軒下で産まれた黒猫ちゃん
どうしても黒猫ちゃんが飼いたかったママは
獣医さんとも相談して
本当のママ猫ちゃんに
ゴメンナサイして
まだ小さいうちに、お家に入れてしまいました^^
なので、さらちゃんは
哺乳瓶でミルクを飲むところからスタートしました
小さい頃はとってもお転婆猫ちゃんだったのですが
今は個性的な猫ちゃんに成長
寒くなってきたので
ママのお布団で寝るのが幸せなようです^^

photo by minami
(Hiromi terumto)