Mi7Mi’s blog

備忘録

さくらの季節に・・・



ご無沙汰しています。
気が付けば3月は丸々更新もお休み?
。。。。。


と言うのも
我が家の独り息子・・・
3月1日に高校を卒業
その後、進学先が決まり
下宿先が決まったのが
入学式2週間前
送別会だの卒業旅行だの
お世話になった方へのご挨拶だの
引越しの準備だの・・・
バタバタでしたが
無事、先日入学式も終えました^^

イメージ 1


こんな美しい夕景の見える下宿先・・・
私が住みたい!(笑)



何もしていないつもりでも
随分と振り回されていたんだなぁ~
と実感^^
後回しになっていた自分の用事が
てんこ盛りです
さて、順番にやっつけよう!

さくらもこれから満開かな?
カメラ持ってお散歩に行けますように^^

ぼちぼち更新します。
今後ともよろしくです

minami