Mi7Mi’s blog

備忘録

美しきもの

 
いつもの 朝顔
    でもなぜか この朝顔
               美しい と感じました
イメージ 1
 
 
 
 
 
何か訳があって 整った蕾に ならないと
                       こんな風に・・
それでも 健気に咲こうとして
          出来たフリルと 花びらの質感は 誰にも負けない美しさ 
イメージ 2
 
 
 
 
 
マーガレットコスモス と言うお花 
    蕾のたくさん付いている 苗にしました            
                 どんな お花が咲くかな?
イメージ 3
 
 
 
 
ベランダで咲く 元気いっぱいのペチュニア
    小さな小さな 3つの苗が 立派になりました
             上手く 伝えられるといいのだけれど・・・
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
                       おまけ
                 夏は 終わってしまうけど
                    僕達は 元気です
イメージ 5