Mi7Mi’s blog

備忘録

泰輝くん

 
 
 
 
 
 
 
 
よちよち歩きの たいきくん
 
 
イメージ 1
 
 
ん・・・なかなか 飲めない~
 
 
 
 
 
 
 
そんな たいきくんは 
自動販売機が とっても お気に入り・・・
 
 
 
 
 
 
 
でも ちょっと 失敗^^
近付き過ぎちゃいました・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
元気いっぱい! 大きくなってね^^
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 この日 外遊びを 楽しんでいた 
たいきくんの お母様に 声を掛け 
許可を頂いて 撮影させて頂きました
 
快く 撮影を 許可して下さった
たいきくんの お母様へ
本当に ありがとうございました
とても 楽しい ひと時を
過ごさせて頂きました
 
 
 
 
いつも たくさんのコメント そして ナイス!
ありがとうございます
 
 
 minami